エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】RIKACO、ブロンド&大人ショートにイメチェン「気分変わるね~」

タレント・RIKACO(53)が、SNSで大胆なイメチェンをしたことを報告している。特に生まれて初めて挑戦したというブリーチは、「すごく似合ってますよ」と長年のファンからも好評だ。    

10代の少女向けファッション誌『エムシーシスター(mc Sister)』で人気モデルだったRIKACO。彼女を30年以上にわたって応援し続けている同世代の女性にとって、50歳を過ぎても抜群のスタイルを保ち続けフォーマルもカジュアルもカッコよく着こなすRIKACOは永遠の憧れである。近年はビューティスーパーフードマイスターとオーガニックアドバイザーの資格を取り、毎日の食生活を見直して心身の安定に良い効果をもたらしていると語っている。今年1月にはYouTubeチャンネル『RIKACO’S』を開設し、「これから私のサスティナブルな、リアルライフスタイルをUPしていくね!」とファッションや手料理、自宅のインテリアなどを紹介しており、RIKACOファンから歓喜の声が寄せられている。何より動画の中に出てくる、彼女の前向きなコメントに勇気付けられるという。

そんな彼女が13日の『RIKACO rikaco_official Instagram』で「生まれ初めてのブリーチ、気分変わるね~」、「#大人ショート」、「#New RIKACO」と春らしい明るい髪色にイメチェンした姿を披露した。常にファッションの最先端を取り入れてきたイメージがあるRIKACOだが、

1 2