エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】RIKACO、アクセ重ね付けを披露も胸元に視線集中 「谷間にしか目がいかない」

タレントのRIKACO(53)が、セクシーな胸元をインスタグラムに公開した。お気に入りのネックレスを紹介したのだが、谷間のアップがフォロワーをどぎまぎさせている。

2005年12月に俳優の渡部篤郎と離婚してから、シングルマザーになったRIKACO。だが支えてくれた両親は2015年4月に母親、2017年8月には父親が他界。彼女はこの2年間あまり「1人きりになってしまった絶望感」に苛まれただけではなく、年齢的な身体の変化にも過敏になり、気持ちが沈んでいたと『RIKACO rikaco_official Instagram』で明かしている。今年の3月で次男が20歳になり息子は2人とも成人したが、「おととい、昨日となんだか私は凄く感情的になって怒ったり、泣いたり、笑ったり、喚いたり、大変だった」「良く分からない感情が溢れでて爆発した」と“自分でも不思議なくらい感情がコントロールできなかった”と伝えていた。両親が旅立ち、子育ても終わったRIKACOは、息子たちから教わったという「見失うな自分を」「人のせいにせずいつも自分を愛する事を忘れずに そして優しくいよう」「全て受け入れ、待つ事をこれからは学ぼう」(原文ママ)と心に留め、長いトンネルを抜けだそうとしているようだ。

そんなRIKACOを見守っているインスタグラムのフォロワーは長年のファンも多いようで、

1 2