エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】RIKACO、ブロンド&大人ショートにイメチェン「気分変わるね~」

ブロンドヘアに挑戦したのは初めてだという。さらに15日の投稿では、新しい髪型に合わせた春の新色コスメでメイクし、大人カジュアルのコーディネートを公開している。

フォロワーからは「RIKACOさんのコーディネート、髪の毛、色、雑貨のセンス、本当に私の好みです」「髪色ステキです、カッコイイ!」「ホントに50代ですか? 肌がピーンとしてます」「とってもオシャレで笑顔が素敵ですね! 憧れちゃう」「リカコさんはやっぱりベリショが一番似合いますね」と絶賛の声が相次いでいる。またRIKACOワールドが堪能できるYouTubeの新作を「楽しみにしている」という声も見受けられた。

画像は『RIKACO 2020年2月13日付Instagram「生まれ初めてのブリーチ」、2020年2月15日付Instagram「今日はYouTubeの撮影をお家でやんやとやっていました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

大人カジュアルも好評なRIKACO(画像は『RIKACO 2020年2月15日付Instagram「今日はYouTubeの撮影をお家でやんやとやっていました」』のスクリーンショット)

1 2