エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】杉咲花、様々なヘアスタイルに挑戦 前髪ありロングが菅田将暉に似てる?

黒髪ロングヘアが定番だった杉咲花が、30cmほど髪を切りイメージチェンジしたことは大きな話題になった。4月より始まる主演ドラマの役作りのためだったが、ヘアスタイルが完成する前に様々な髪型を体験したという。自身のInstagramでその変化を披露している。

4月にスタートする新ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)でヒロイン・江戸川音を演じる杉咲花。かつてドラマでも大ヒットした『花より男子』の新章が原作で、杉咲は役作りのためにロングヘアをばっさりカットし撮影に臨んでいる。

そんな彼女が12日、Instagramで江戸川音に変身する前の髪型を披露した。実はヘアカットする際、徐々に髪を切りながら様々なヘアスタイルに挑戦していたのだ。初めてカラーを入れてもらったり、憧れだったというウルフカットも経験できたそうで、「とてもとても贅沢な時間でした」とスタッフに感謝を述べた。

「憧れだった」というウルフカット(画像は『杉咲花 2018年3月12日付Instagram「本日発売の雑誌「GINZA」にて。」』のスクリーンショット)

毛先がカラーリングされた前髪ありのロングヘアやウルフカットなど、それぞれ異なる表情を見せており、

1 2