エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪・番外編】志村けんさんは「お笑い一本で勝負するお手本」尊敬していた松本人志が感謝のツイート

「本当にお笑いが好きで、お笑い以外は考えられないという一途さ」が“男ットコ前”だと綴っていた。

30日の正午過ぎ、『松本人志(matsu_bouzu)ツイッター』に「素晴らしいおじさん。ありがとうございました。」との投稿があった。志村さんに対する感謝と敬意を表した、松本らしいツイートである。リプライ欄では「快復され、ダウンタウンさんと共演する日を心待ちにしていました。必ずその日がやってくると思っていました。残念でなりません…」、「志村さんの頭を叩けるのは浜ちゃんだけ。志村さんをハゲとイジれるのは松ちゃんだけ。3人が揃う場面をまた見たかった」と、志村さんとダウンタウンの絡みがもう二度と見られないことを悲しむ声が多数見受けられた。志村けんさんに「俺のこと殴るのは浜ちゃんだけ」と言わしめた浜田雅功も、きっと深い悲しみに沈んでいることだろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

世代を超えて愛された志村けんさん

1 2