エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】森口博子が同窓の後輩・氷川きよしとの2ショット公開 2人に共通する“小学校時代の嘘”が「健気」

彼は「“ひかり荘”を“ライトハイツ”と言っていた」と明かしてくれたそうだ。「二人とも、健気~」と笑う森口。彼女は4人姉妹の末っ子だが、昼夜と働く母親に女手一つで育てられた。その頃の森口の夢は、歌手になって母親に一軒家をプレゼントすることだったと、2018年12月に出演した『サワコの朝』(TBS系)で語っている。

コメント欄には「気持ちわかるわ! うちも貧乏だったから。博ちゃんは大変な時期を乗り越えて今は夢を叶えてるから立派ですね」「小さい頃は見栄を張ってしまいますね」「お馴染みのみどり荘のお話でしたか。氷川さんも同じようなことを話されてたとは驚きです」との声が寄せられ、嘘をついた2人の気持ちが理解できるとの声も見受けられた。

画像2枚目は『森口博子 2020年3月19日付オフィシャルブログ「嘘つきました…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

氷川きよしに「肌がキレイか~」と森口博子(画像は『森口博子 2020年3月19日付オフィシャルブログ「嘘つきました…」』のスクリーンショット)

1 2