エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「オードリーがM-1に出てたのを知らない」EXIT兼近の発言に、若林正恭「新鮮だよね」

先日『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京)の収録でゲストだったEXITの兼近大樹(28)が「オードリーがM-1出てたの知らなかった」というのを聞いて驚いたという。「兼近君はそもそも、M-1を見てないからねぇ」と春日が話すと、「凄いよね、新鮮だよね」と笑う若林。2人の感覚からすれば、漫才コンビを組んでいる芸人で「M-1を見たことがない」というのが珍しかったようだ。

確かに2019年11月放送の『上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦』(フジテレビ系)で兼近の相方・りんたろー。(34)が「かねちはあまりテレビを見ない」と話し、上沼恵美子のことを2018年まで知らなかったそうだ。M-1も見ていないとなれば、審査員席に座る彼女の記憶もないだろう。兼近のようなケースは稀だろうが、これからお笑い芸人を目指す若者の中にもオードリーがM-1の決勝進出コンビだと知らない者も出てきそうである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「オードリーがM-1出てたの知らなかった」というEXIT・兼近大樹

1 2