エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子、“不仲説”あった指原莉乃に高級蟹をおねだり「奢ってせんぱい」

タレントの小島瑠璃子(26)が、身の大きな蟹の足を美味しそうに食べている写真をインスタグラムに投稿した。“妖怪かにむすめ”を自称する小島にとって蟹は大好物でよくインスタグラムにも登場しているが、今回は指原莉乃(27)が「え! 行きたい!」とコメントを入れるほど上等な代物のようだ。

指原莉乃は2019年7月の『指原莉乃 (345__chan) ツイッター』で、小島瑠璃子と食事に行ったことを報告していた。「ちゃんと話したのはほぼ初めてだったけど、仲良くなれて嬉しい 楽しかったなあー」と指原は喜び、投稿されたツーショットは2人とも満面の笑みだった。年齢も近くバラエティ番組で大活躍している指原と小島だが、共演する機会が少ないことで“不仲説”が週刊誌で報じられたこともあった。だが今までじっくり話すチャンスに恵まれなかっただけで、この日の食事会ですっかり意気投合、今ではLINEで連絡を取り合う仲となったのだ。

そんな指原が2月28日の『小島瑠璃子 ruriko_kojima Instagram』の投稿に素早く反応し、彼女が蟹を食べている店に「私も行きたい」とコメントを寄せている。小島によると、

1 2