エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子、“不仲説”あった指原莉乃に高級蟹をおねだり「奢ってせんぱい」

これほど立派なカニの足を出してくれた店は「目玉飛び出るほど高いけどまじ美味しい」そうで「いこ! 奢ってせんぱい」とちゃっかり指原にお願いしている。この日の小島がどんなメンバーで集まったのかは不明だが、自腹で行くには勇気が要るような高級店のようだ。

蟹の足を堪能する小島瑠璃子(画像は『小島瑠璃子 2020年2月28日付Instagram「妖怪かにむすめ」』のスクリーンショット)

コメント欄には「カニ美味しいそう。うらやましい」「最高の食べッぷり 笑」「カニ食べてる瑠璃子ちゃん幸せそう!」「蟹より先に肌艶の良さに目がいったわ」「食べてる姿もすごくすごくかわいい」「食べてる瑠璃子さんの笑顔最高」と、自称“妖怪かにむすめ”の可愛らしさを称賛する声が多く寄せられている。

画像2、3枚目は『小島瑠璃子 2020年2月28日付Instagram「妖怪かにむすめ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「目玉飛び出るほど高いけどまじ美味しい」と小島瑠璃子(画像は『小島瑠璃子 2020年2月28日付Instagram「妖怪かにむすめ」』のスクリーンショット)

1 2