エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃に大物MCがキレた「地獄の収録現場」に「そんなん言われたら仕事辞める」の声

指原莉乃が12月27日放送のフジテレビ系バラエティ特番『爆笑問題の天国が地獄』にゲスト出演した。MCの爆笑問題(太田光・田中裕二)が「人ごとじゃない!転落人生からリスクを学ぶ!」をテーマにゲストたちと地獄に落ちない対策についてトークするなか、最後の最後に指原があるテレビの収録で体験した出来事を明かした。「地獄の収録現場」と紹介された体験とはどのようなものなのか?

指原莉乃が6年ほどあたためて初めて話すエピソードだというから、AKB48からHKT48に移籍してHKT48劇場支配人を兼任するようになり、ソロではバラエティ番組への出演で忙しくなった頃だろう。

テレビ番組の収録が一通り終わってから、ラストに皆で集合シーンを撮ろうという時に、スタッフから「指原さんはここで…」と案内があった。

指原自身も「次があるので失礼します」と挨拶してハケようとしたところ、

1 2