エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子、チーズハットグで“インスタ映え”狙うも「もう流行っていない」指摘される

タレントの小島瑠璃子が、インスタグラムに「流行っているものをたべてみました」とチーズハットグを美味しそうに食べている姿を投稿したところ「残念ながら旬をだいぶ過ぎてます」と厳しい指摘が届いた。韓国で一大ブームを巻き起こし、日本最大のコリアンタウン新大久保でも大人気となったが、今も流行は続いているのだろうか。

チーズハットグは屋台グルメで、かじりつくとチーズがトローリと伸びることから“インスタ映え”すると韓国で話題になり、日本では2018年に新大久保から人気に火がついた。また自宅でホットケーキミックスを使用し、手軽に楽しむ人も増えているという。このチーズハットグは中身がソーセージではなくチーズだけのタイプ、ソーセージとチーズを合わせたものといくつかの種類があるようだ。

8月16日の『小島瑠璃子 ruriko_kojima Instagram』には、「流行っているものをたべてみました」と2パターンの写真が投稿されている。「のびーーーーー!」と糸を引いたチーズを長く伸ばしながらハットグを食べている定番ショットでの表情はさすが芸能人、視線といい表情といいお見事である。さらにチューブトップから大胆に露出する肩や鎖骨が色っぽいと、

1 2