エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】サンドウィッチマンの東北バスツアーが延期、自粛ムードに伊達みきお「本当に気が滅入る…」

「とにかく、早く収束する事を祈っております…また必ず開催しますので、気を長くお待ち下さい」と呼びかけた。

相方の富澤たけしも同様に、ブログにてグレープカンパニーHPに掲載された東北バスツアー延期のお知らせを伝えて詫びてから「次々とイベント等が中止や延期になってしまい非常に残念ですが、今はウイルスの感染回避が先決だと思います」と理解を求めていた。

2人の投稿にはバスツアーについて「申し込みしてたから残念ですが、不安要素がある状況では開催できませんよね。次の機会を待ちます…」と反響があり、なかには会社の先輩が「コロナのニュースばかり見ていてコロナ鬱になりかけたので、ドラマを挟むことにした」と言うのを聞いて「私はサンドウィッチマンを挟むことにしました♪」という人も見受けられた。

サンドウィッチマンをはじめ永野、カミナリなどグレープカンパニー所属のお笑い芸人が出演する「笑いイチin上越」も3月29日に開催予定だった公演が中止となり、新型コロナによる影響は緩む気配がない。

画像2枚目は『サンドウィッチマン 伊達みきお 2020年3月16日付オフィシャルブログ「東北バスツアー延期のお知らせ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

サンド伊達、宮城県の海を一望できる商業施設「南三陸ハマーレ歌津」にて(画像は『サンドウィッチマン 伊達みきお 2020年3月16日付オフィシャルブログ「東北バスツアー延期のお知らせ。」』のスクリーンショット)

1 2