エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】大泉洋、テレビを観ていた市村正親から“演技のダメ出し”メール「テンション上げてくれ」

このドラマにあまりにもハマったのが市村正親だ。大泉洋は「ついに僕にメールを寄こして、『大泉くん、すまないが、もうちょっととテンションを上げてくれ』 演技のダメ出しがきた!」と手を叩いて爆笑しながら告白した。市村は「大泉くん、今やね、日本中がね、君のチームを応援してるんだよ。もうちょっとラグビー選手に対するときにね、テンション上げて欲しい」と訴えてきたそうだ。

これに「わかりました! やってみます」と答えた大泉は、「次の日からやたらテンション上げたんだよ。芝居変わっちゃったんじゃないかってぐらい」と市村のリクエストに応えたといい「何やってんだぁー!! 優勝だぁー!!」と再現してみせた。後日「芝居変えてみたんですけど、どうですか?」と大泉が確認したところ、市村からは「よかったよ!」と満足そうな答えが返ってきたそうだ。テレビで観ていた大御所俳優からのまさかのダメ出し。市村からお褒めの言葉が出たことに隣で聞いていた小池栄子も笑顔で拍手し、ほっとしたようだった。

画像2枚目は『火曜サプライズ【公式】 2020年2月4日付Twitter「今夜7時~放送」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

小池栄子、藤森慎吾とともに下北沢でロケした大泉洋(画像は『火曜サプライズ【公式】 2020年2月4日付Twitter「今夜7時~放送」』のスクリーンショット)

1 2