エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田中みな実、美の秘訣は「米と果物は無制限」「水は毎日3リットル」「ブラは必ず手洗い」

首のリンパマッサージを心がけ、デコルテが痩せすぎないように食生活に気を遣っている。げっそり感が出ると老けて見られるので、炭水化物をしっかり摂るようにしているそうだ。そのため米と果物は毎日無制限、揚げ物と肉はあまり摂らないようにしているという。ご飯だけでなく麺類も大好きな田中が太らないのは、週2回のジム通いを3年間ずっと続けているからだと話している。

写真集の中では私物の下着姿も公開しているが、ブラジャーとショーツで6~7万円というシルク製で、個人のサイズや胸の形に合わせてオーダーするという。下着は毎日取り換えるものだが「一度でもブラジャーを洗濯機で洗ったら、“ご臨終”ですよ」と田中は言い、ワイヤーが歪むとバストの形に影響が出るため「必ず手洗いしている」と語っていた。

また彼女は白く透き通った美肌の持ち主だが、化粧水で外側からの保湿だけでなく水を大量に飲んで内側から潤すことを心掛けているという。水は毎日3リットル飲むことを目標にしており、あらかじめ蓋を開けておいたペットボトルを必ず空にするよう自分に課しているそうだ。

田中みな実はインスタグラムを閉鎖する理由を「自分は完璧主義なゆえ、中途半端な投稿はしたくない」との思いから、毎日投稿することに限界を感じたからと説明していた。ストイックで自分で決めたことは貫く頑固さも、同性からの信用と尊敬を得たのであろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2