エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】さんまが太鼓判を押した“CM美女”は今田耕司を騙している? 岡村隆史は彼女の心遣いを訝しむ

「あの女性はやめといた方がいいと思います」と2人が付き合うことに良い顔はしなかったらしい。さんまは高価なものより靴下を選んだ有沢のセンスが気に入ったものの、それさえも岡村は「いやぁ、ねぇ、あんな帰り際に靴下って」「出来すぎですやん」と違和感を覚えたそうだ。『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)の収録時に顔を合わせた中川家の剛・礼二土田晃之からも「それ、今田さん騙されてますよ」「やめてください、その女」と反対されたそうで、さんまは「そうかなぁ」と合点がいかなかったとラジオで話していた。

その有沢雪だが、『Y U K I arisawa 有沢雪 xx_snow_oo Instagram』ではファンから寄せられたコメントにできるだけ返信するなど丁寧な対応に驚く。「向上委員会を見たら今田さんとアローン会の話をしてて雪ちゃんの写真が出てたよ!」との声には、「それは友人から写真来てびっくりでした」と返答もとても気さくだ。女優としてはまだ駆け出しの彼女だが、これを機会にドラマや映画への出演が増えるかもしれない。

画像2枚目は『Y U K I arisawa 有沢雪 2019年12月31日付Instagram「2019年 応援してくださったみなさまのおかげで 幸せな1年を過ごすことができました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

コメントにもできるだけ返信している有沢雪(画像は『Y U K I arisawa 有沢雪 2019年12月31日付Instagram「2019年 応援してくださったみなさまのおかげで 幸せな1年を過ごすことができました!」』のスクリーンショット)

1 2