エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木杏樹のイメージ崩壊? 「東出さんの不倫よりも衝撃」「好感の持てる女優だったのに」残念がる声

『喜劇 道頓堀ものがたり』の舞台では自ら志願して関西弁の役柄に挑戦。亡くなった夫と同じ“医師”役での舞台に「“病気を直したい”という気持ちを、すごく大事にしながら演じたい」との抱負を語っていた。この舞台で今回の不倫相手と報じられた喜多村緑郎と共演したのだ。

この鈴木杏樹の不倫報道に、ショックを受けたという声は非常に多い。「鈴木杏樹も人間やったか…」「東出さんの不倫よりも衝撃だ」「鈴木杏樹好きだったなあ、50なのか。不倫しなさそうなのに」「好感の持てる女優さんだったので、不倫とは残念です」「旦那さんが亡くなって7年だから、そろそろ新しいパートナーと再婚すれば、と思っていたけど、これはダメですね」と、怒りより“残念だ”という声が目立っている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2