海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】メーガン妃そっくりの客室乗務員 飛行機の搭乗客「なぜここに?」(米)<動画あり>

皮膚科医から本物のメーガン妃が偽名を使ってホクロを除去しに来たと勘違いされたそうだ。そんなクリスティンさんはメーガン妃に似ていると言われることについて次のように語っている。

「最初は、乗客が私を呼び止めて『スーツ』に出演している女優に似ていると話しかけてきたのです。それが数回あったので私はGoogleで「メーガン」と検索しました。確かに彼女はとても素敵だったので、似ていると言われることは私にとって褒め言葉となりました。」

「自分でも似てると思います。メーガン妃の母はアフリカ系アメリカ人で、私の父もアフリカ系アメリカ人なんです。」

クリスティンさんは現在、セレブやハリウッドスターにそっくりな人達がタレントとして所属する企業「Mirror Images」に籍を置いており、ショーやイベントなどでメーガン妃として登場するようだ。また最近では、同じ事務所に所属するヘンリー王子似の男性と一緒に撮影も行ったという。

クリスティンさんは「私は企業やテレビなどの仕事をしたいと思っているのですが、一番の夢はメーガン妃に関連する映画で彼女を演じることです」と明かしている。

画像は『The Sun 2020年2月15日付「DOUBLE DUCH Air hostess is regularly mistaken for Meghan Markle on flights and confused passengers ask why she is working on a plane」(Credit: YouTube)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2