イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“子煩悩パパ”のウィリアム王子、休暇中は子供達と一緒に子羊の世話

子供達の学校がハーフターム(学期の中間にある英国の休暇期間)だったため、先週は公務を休んでいた英王室ウィリアム王子夫妻。休暇中は3人の子供達とともに、ノーフォーク州のファームで子羊の世話をしていたという。

日頃から長男ジョージ王子と長女シャーロット王女の学校スケジュールに合わせて、公務日程を調整しているウィリアム王子とキャサリン妃夫妻。今月は17日から21日までがジョージ王子とシャーロット王女のハーフタームだったことから、その間夫妻は公務予定を入れずにいた。

休暇期間が明けた英時間22日にラグビーの国際大会「シックス・ネイションズ(欧州6か国対抗試合)」のラウンド3がスタートし、「ウェールズ・ラグビー協会(Welsh Rugby Union)」のパトロンを務めるウィリアム王子が開催地となったウェールズ・カーディフを訪問した。

試合開始前にはラグビーのプレー中に負傷した選手をサポートする団体「Welsh Rugby Charitable Trust」の人々と談笑する機会に恵まれたウィリアム王子。同団体のパトロンも務める王子はこの日、現在は小学校の教員をしているという元選手リアン・ロバーツさんと対面した。リアンさんは2018年3月の試合中に首を負傷、以来同チャリティー団体のサポートを受けているという。

リアンさんが会話のなかで「西ウェールズの酪農家に嫁いだ」ことを話すと、

1 2