イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハンの困った両親 母の飲酒運転に続き、父が暴行罪で逮捕

2015年4月にはマイケルへの暴行でケイトさんが逮捕されている。また同年10月には、夫妻が幼い子供達の前で激しい口論を繰り広げる動画が出回り、フロリダ州福祉局から一時的に親権を剥奪されていた。そして2018年、2人は「もはや修復不可能」として離婚を申請したのだった。

皮肉にもリンジーの父逮捕の1か月前には、ニューヨーク・ロングアイランドのショッピングモール付近で母ディナ・ローハンが無免許および酒気帯び運転、事故現場からの逃走、車両登録の失効など合計6つの罪に問われ逮捕されたばかりだった。

一時は天才子役としてもてはやされたリンジー・ローハンだが、本人の度重なるスキャンダルに加え、両親の“ダメ親ぶり”も当時から有名で、飲酒や暴行などで度々逮捕されてはメディアをにぎわせていた。『ファミリー・ゲーム/双子の天使(原題:The Parent Trap)』(1998年米公開)の大ヒットにより若干11歳でハリウッドの名声を手にいれたリンジーも現在33歳、近年は海外のリアリティ番組や映画に出演するなど細々と活動している。

「今年は米国で女優業を本格的に再開する予定」と意欲を見せるリンジーのためにも、両親はいい加減“子役スターの親”という過去の栄華をきっぱり捨て去り、娘に迷惑をかけないようにすることが一番の“子孝行”となるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2