イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハンの困った両親 母の飲酒運転に続き、父が暴行罪で逮捕

現地時間10日、米出身女優リンジー・ローハンの父マイケルが、ニューヨーク・ロングアイランドにて暴行罪などの容疑で逮捕された。この1か月前には母親が飲酒運転などで逮捕されたばかり。“ダメ親”のレッテルを貼られて久しいリンジーの両親は、現在も相変わらず“お荷物”のようだ。

マイケル・ローハン(59)がニューヨーク・ロングアイランドで逮捕されたのは今月10日のこと。サウサンプトン・ヴィレッジ警察によれば、マイケルは別居中の妻ケイト・メイジャーさん(37)の自宅でケイトさんと口論になり、心理的虐待を加えたほか、呼吸や血液の循環を妨げる身体的虐待も加えたとされ、同日夕方に拘留されたという。

このたびの様子を詳細に記したケイトさんの手書きのメモには、マイケルがプラスチック製のハンガーをケイトさん目がけて投げつけたことや、喉元を強くつかまれアザができたことなどが記録されている。『Daily Mail Online』は、マイケルがさらにケイトさんを刺すと脅迫したり、「無能」「アバズレ」といった暴言を吐いていたことも伝えている。

マイケルは拘留中に胸の痛みを訴え救急車にて付近の病院へ搬送されたが翌11日に退院し、裁判所へ出廷したようだ。マイケルはのちに『Page Six』の取材に対し「法廷で争うつもりだ」と発言している。

マイケルはリンジーの実母ディナ・ローハン(57)と2007年に離婚したのち、2014年にケイトさんと再婚した。しかしアルコールやドラッグ依存を抱えたケイトさんとマイケルは日頃から争いが絶えず、

1 2