イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン母、免停中の運転で当て逃げ しかも飲酒運転で逮捕

リンジー・ローハンの母ディナ・ローハンが、ニューヨークの路上で接触事故を起こした。ディナは現場から逃走を試みるも、被害者がロングアイランドの自宅まで追跡。ディナは通報を受け駆けつけた警察官により、無免許および酒気帯び運転などで逮捕された。

この親にしてこの娘あり―そんな言葉が囁かれるようになって久しい“お騒がせ母娘”のリンジー&ディナ・ローハン。娘のリンジーは天才子役と騒がれるもスキャンダル続きで次第に干されるようになり、近年は海外のリアリティ番組や映画に出演するなど細々と活動している。現在はオマーンの首都マスカット在住のリンジーは、昨年大晦日の米テレビ番組に出演した際に「2020年は米国に戻り女優業を本格的に再開する予定」であることを明かしていた。

リンジーが母国での仕事再開に意欲を覗かせていた矢先、母親がまたスキャンダルを起こしてしまった。事件が起こったのは現地時間11日、ニューヨーク・ロングアイランドのショッピングモール付近でディナ・ローハン(57)は税金滞納により現在免許停止処分中にもかかわらず車を運転、自身の乗っていたメルセデス・ベンツを前方車両後部に接触させたそうだ。しかもそのまま現場から逃走したという。

被害者は逃げるディナを追うとともに警察に通報。取り調べにあたった警察官は、

1 2