エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】東出昌大が“不倫される夫”役 『あなそれ』での怪演が再注目

ネット上では「東出と不倫といえばあなそれ」「東出昌大の不倫騒動見てると、波瑠とのあなたのことはそれほどを思い出す」といった声から、「東出さん逆あなそれ状態」「『あなそれ』ではサレ夫だったのにね」「あなそれの逆バージョンな立場。浮気する側」「東出! お前はされる側だろ!!」「役だけど可哀想~~って思ってたのに」とのコメントも。さらに劇中の涼太のセリフを引用して「お天道様は見てるよ、東出さん」や「東出くんはあなそれで何を学んだの…?」「東出さんはあなそれ見直したらいい」「普通はこの役やりながら杏ちゃんを苦しめるような事はしないよねぇ」などの苦言も見受けられる。

ちなみに杏が久しぶりに連続ドラマで主演した日本テレビ系『偽装不倫』(2019年7月期)は、杏演じる主人公がひょんなことから好きな人に「結婚している」と嘘をついてしまうストーリー。まさにタイトル通り不倫を偽装していたわけで、宮沢氷魚演じる恋人に「自分は独身だ」となかなか明かせないヒロインを演じた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2