エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田中みな実「インスタは1月末まで」の発表に「寂しい」「続けて」の声続出

「このインスタも1月末まで」とインスタグラムで発表。発売後1か月で累計販売数50万部を突破した写真集の売り上げにも、このインスタグラムが貢献したのは間違いないだろう。これから終了まで写真集のオフショットが多数投稿されるようだ。

だがコメント欄には「1月末が来ないで欲しいです…みな実ちゃんのインスタを見るのが毎日の楽しみです」「投稿たまーにでもいいので、コメントオフにしてくれてもいいので、インスタやめないでください」「やだ! インスタ続けてください。毎日の癒しです」「インスタ終了寂しいです」「アカウント残しておいてほしいです。かなしい」と諦めきれないフォロワーから、インスタグラム続行のお願いが続々と届いている。

画像2枚目は『田中みな実写真集【公式】 2020年1月17日付Instagram「このインスタも1月末まで。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

田中みな実、バルセロナでのオフショット(画像は『田中みな実写真集【公式】 2020年1月17日付Instagram「このインスタも1月末まで。」』のスクリーンショット)

1 2