エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】杏の出演CMに反響「辛い目にあってるはずなのに…」

女優・杏と俳優・東出昌大が別居して離婚危機にあることが1月22日に「文春オンライン」でスクープされ、それとともに東出と若手女優・唐田えりかの不倫が発覚した。2人は約3年前に映画『寝ても覚めても』(2018年9月公開)で共演したことをきっかけに関係が始まり、しかも杏はその頃から気づいていたという。このたび不倫が発覚したことから、杏の出演CMを見た人たちによる彼女の心情を思う声がTwitter上で飛びかっている。

杏と東出昌大はNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』(2013年9月期)で共演したことを機に交際をはじめ、2015年1月1日に結婚。2016年5月に双子の女の子、2017年11月には男の子が誕生した。つまり東出は杏のお腹に3人目の子どもがいるのに唐田と交際していた、いわゆる「ゲス不倫」である。

は三菱電機のイメージキャラクターを2013年8月から務めており、夫役の若林正恭(オードリー)に義母役の戸田恵子と組んだ「ニクイねぇ!」CMシリーズが評判だ。

その最新CM「どんな家にも霧ヶ峰篇冬版」の動画がYouTubeで公開されたのは2019年10月である。また江口洋介と杏、田中将大選手が登場するキリンビール・本麒麟のCMもテレビでオンエアされており、どちらも杏が不倫の渦中にありながら撮ったCMということに視聴者も複雑な思いを抱いているようだ。

Twitter上では「色々言いたいことはあるけどとりあえず杏ちゃんの三菱電機のCMとても好きなんですよ…」、「本麒麟のCM見てて思う。あんな辛い目にあってるはずなのに、そんな事を1ミリも感じさせない杏ちゃん…やっぱり好きだー」といった声があり、

1 2