エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『恋つづ』佐藤健×ヒゲダンの相乗効果に反響 リアタイした藤原聡「チームの愛に感謝!」

タイミング良くBGMにヒゲダンの『I LOVE…』が流れた。

『恋つづ』第1話を見終えたヒゲダン藤原が「初回放送でフル尺…!! チームの愛に感謝です」とツイートしたところ、視聴したファンから「ドラマ内の丁度キュンキュンするシーンでイントロが流れ始めて、聡くんの歌声が聴こえた途端、頭は一気に髭男一色でした」、「すごいタイミングで、しかも曲に気がいっちゃって台詞が入ってこないくらいでしたよー やっぱりめちゃめちゃ素敵な曲です」といったコメントが寄せられた。

“魔王”天堂にいきなり告白したことから“勇者”と呼ばれるようになったヒロイン・佐倉を演じる上白石萌音と天堂役・佐藤健の掛け合いも楽しみだが、それとともに感動する場面で『I LOVE…』が流れる相乗効果によって深みのあるドラマになりそうだ。ただ、ヒゲダンファンが楽曲に聴き入るあまりドラマに集中できない事態が懸念される。

画像2、3枚目は『【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」 2020年1月14日付Instagram「今日は #恋つづ 第1話放送!」』『FM802 2019年9月22日付Twitter「今夜10時から Official髭男dism @officialhige 藤原聡 @satoshi_higedan MUSIC FREAKS最終回」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

FM番組に出演した時のヒゲダン藤原聡(画像は『FM802 2019年9月22日付Twitter「今夜10時から Official髭男dism @officialhige 藤原聡 @satoshi_higedan MUSIC FREAKS最終回」』のスクリーンショット)

1 2