イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、豪山火事に言及も「2020年最大の偽善」と猛バッシング

「心を痛めてるとか言って、本人は何かしてるような気になってるみたいだけど」

とカイリーのこのたびの行為がまるで“ペテン師”だと言わんばかりの皮肉たっぷりなツイートも見受けられた。

カイリーの異父姉キム・カーダシアンも先日、「リッチなセレブこそ、出し惜しみせずに寄付するべき」との声に反発し、

「私達がどこに何を寄付したかを知っているみたいに勘違いしたり、いちいち私達がそれを公衆に知らせる義務があると思っている人達が一番ムカつく」

と牙をむいたばかりだっただけに、

「カーダシアン&ジェンナー姉妹は手に負えない」
「こんなおバカ姉妹がリッチで有名なのが理解できない」

といったコメントが相次いだ。

カイリーは昨年大晦日、Instagramでファンに向けて

「山あり谷ありの道のりを乗り越えて、“ここ”にたどり着いたことを忘れないで」
「昨日のあなたより今日のあなたは、確実に進歩しているのだから」
「2020年はポジティブ思考のみで行くわよ」

と教訓めいたコメントを記していたのだが、皮肉にも新年早々本人が猛烈に叩かれる結果となってしまったようだ。

なおスリッパ画像の投稿でバッシングを浴びたことが直接の理由ではないと思われるが、数日後にカイリーが1億円超を様々な団体に寄付したことが伝えられた。

画像は『Kylie 2019年12月31日付Instagram「Happy New Years Eve」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2