イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、豪山火事に言及も「2020年最大の偽善」と猛バッシング

5億頭近い野生動物が犠牲になっているオーストラリアの山火事。カイリー・ジェンナーはInstagramストーリーでこの惨事に「胸を痛めている」と綴っていた。しかしその後、ミンクの毛皮で作られた高級スリッパを履いた自身の足の画像を公開したことで、猛バッシングを浴びてしまった。

昨年に“全米最年少ビリオネア”の称号を手に入れたカイリー・ジェンナーは、その豪華過ぎるライフスタイルで常に人々の羨望を集めている。しかし中にはカイリーを妬んだり忌み嫌う者もおり、“ヘイター”達は彼女の一挙手一投足に日々目を光らせている。

現地時間5日には、カイリーがオーストラリアで発生している山火事で5億頭近い野生動物が犠牲になっていることに言及、Instagramストーリーに「胸を痛めている」と綴ったが、その後すぐに「ルイヴィトン」のスリッパを履いた自身の足の写真を投稿した。これがミンクファーを使用したスリッパで、値段が1480ドル(約16万円)もすることから、カイリーはネット上で猛バッシングを浴びることになってしまった。

あるTwitterユーザーは、カイリーの矛盾した行動に

「2020年最大の偽善行為」

と目くじらを立て、他のユーザー達も

「まったく空気が読めてないとは、まさにこのこと」
「10億ドル(約1120億円)の資産を持ってしても、常識のなさは直らないってことがよ~くわかった」

とカイリーの投稿を痛烈に批判。またホアキン・フェニックス扮するジョーカーの画像とともに、

1 2