イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、SNSがまた炎上 障害者専用スペースに堂々と駐車

今年3月、若干21歳で“全米最年少ビリオネア”になったカイリー・ジェンナーのSNSがまたもや炎上している。今回は駐車場での恋人とのツーショットに、障害者専用マークが写り込んでいたことから「そこは障害者専用スペースですけど?」「金持ちならなんでも許されると思ってるの?」と怒りの書き込みが殺到してしまった。

2018年7月の『フォーブス』誌で「“全米最年少ビリオネア”の称号を手にするのも時間の問題」と囁かれていたカイリー・ジェンナーが若干21歳でそれを達成したのは、今年3月のことだった。Facebook創設者マーク・ザッカーバーグ氏の23歳の記録を抜き、史上最年少でビリオネアとなったカイリーが、カリスマラッパーの恋人トラヴィス・スコット、1歳5か月の愛娘ストーミーちゃんと満喫するゴージャスなライフスタイルは全米ティーンの憧れの的だ。

しかしプライベートジェットでの豪華なバカンスの様子や、ブランド品・高級車をこれ見よがしにSNS上で披露するカイリーにはアンチも多く、「苦労もせずにビリオネアになったくせに」「見せびらかしてばかりで品がない」といったバッシングも日常茶飯事だ。

そんなカイリーのSNSが今週に入って再び炎上している。きっかけは今月21日に本人がアップした、恋人トラヴィスとのツーショット写真だ。ド派手なピンクのジャケット姿のカイリーを後ろからトラヴィスが優しく包むラブラブショットだが、よく見ると背後の壁には青い車椅子のマークがある。つまり障害者専用の駐車スペースだったことから写真を見たユーザーらは、

1 2