エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田中圭は「お芝居が本当にうまい」と褒めまくり MEGUMI、10年ぶりの共演で感動

土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系)に出演中のMEGUMIが、主人公を演じている田中圭の写真をインスタグラムに公開した。2人はおよそ10年ぶりの共演だったのだが、彼の役者としての成長ぶりがMEGUMIは嬉しかったようだ。

12月2日の夜、MEGUMIの名がツイッターでトレンド入りした。『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)に出演していた彼女を絶賛する声が相次いだからだ。「MEGUMIめちゃくちゃ綺麗」「あれ? MEGUMI美人になってるやんwww」「MEGUMIって最高にかっこいいし面白い」と美しさに磨きがかかっているという感想が多く、また「最近のMEGUMIさん、ドラマでの活躍が光ってる。姉御肌のサバサバ系女子の役では、ピカ一です」と『おっさんずラブ-in the sky-』の根古遥役が好評だ。

5日の『MEGUMI megumi1818 Instagram』では、「お芝居が本当にうまい」と真っ赤な椅子に座る“田中の圭君”が紹介されている。「殺人的なスケジュールの上、色んな物を背負ってるのに楽しく直向きに向き合う姿に、毎日感動してましたよ」とべた褒めだ。田中圭は今年、映画やドラマに大活躍でバラエティ番組のレギュラーも抱える多忙ぶりだが、

1 2