エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三浦大知が木梨憲武とコラボ「身体の揺らし方やグルーヴ」が大人でカッコいいと感心

三浦大知と木梨憲武がそれぞれのインスタにツーショットを投稿して反響を呼んでいる。初のソロアルバム『木梨ファンク ザ・ベスト』(12月11日発売)でボーカリスト、アーティストそしてエンターテイナーとしてさらなる魅力を発揮した木梨憲武。彼がMCを務める『木梨ミュージック』が2020年1月4日(土)夜9時から放送される。その収録でゲストに三浦大知を迎えており、異色なコラボはお互いに刺激的だったようだ。

木梨憲武が12月21日にインスタで「三浦大知くん、その節はダンスレッスンありがとう!」と収録に触れており、三浦の振り付けがキレキレで速すぎてついていけなかったようで「YMCAヤングマン方面の踊りにしてください!!」「私も沖縄アクターズ育ちであれば良かった。祖師谷でやり直します!!」と木梨流に称賛した。

三浦は自身のインスタで22日、「先日御一緒させていただきました! とても幸せな時間でした!」と投稿すると、さらに「#木梨さん #エンターテイナー #木梨さんの身体の揺らし方やグルーヴが大人でめちゃくちゃかっこいい 」と感心しつつ「#YMCAヤングマン方面の振り付けも考えておきます」と応じた。

三浦大知といえば研ぎ澄まされたダンスと心に染み入るボーカル、しかもハンドマイクで歌いながら振付けを踊るパフォーマンスなどで他のアーティストからリスペクトされる存在だ。ちなみに笑福亭鶴瓶は、

1 2