エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三浦大知が木梨憲武とコラボ「身体の揺らし方やグルーヴ」が大人でカッコいいと感心

2017年3月17日放送のTBS系『A-Studio』で三浦をゲストに迎えた際に「日本人でグラミー賞に一番近い人」と評していた。

その三浦をして「身体の揺らし方やグルーヴが大人でめちゃくちゃかっこいい」というのだから、木梨憲武がダンスレッスンを受けてパッションのままにノリノリで踊る姿が目に浮かぶ。

2人の投稿にはそれぞれのフォロワーから「のりさんと、だいちー! やばー」、「大知くんとノリさんが繋がったことに胸アツ」、「いろんなご縁が生まれて大知くんの世界がもっと広がりますね」などの反響があった。

BS-TBS『木梨ミュージック』は木梨憲武が様々な世代・ジャンルのアーティストをゲストに迎えて、自由気ままに遊びまくる2時間スペシャル番組だ。ゲストは三浦大知のほかに北島三郎宇崎竜童AIなどが出演する。

木梨はインスタで「宇崎竜童さん、その節はありがとうございました! ギター&ボーカル、ヤバすぎでした!!」とも投稿しており、どのような内容なのかオンエアが楽しみだ。

画像は『木梨憲武 / Noritake Kinashi 2019年12月21日付Instagram「三浦大知くん、その節はダンスレッスンありがとう!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

宇崎竜童と木梨憲武(画像は『木梨憲武 / Noritake Kinashi 2019年12月21日付Instagram「三浦大知くん、その節はダンスレッスンありがとう!」』のスクリーンショット)

1 2