エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『アナ雪2』エンドソング歌手・中元みずき 『Mステ』で木梨憲武に緊張をほぐしてもらう

ディズニーアニメ映画『アナと雪の女王2』の日本語吹き替え版で、エンドソング『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』を担当するアーティスト中元みずき(19)が注目を集めている。その若さにしてハイトーンで堂々と歌い上げる彼女の姿は貫録さえあるが、さすがに大舞台では緊張するようだ。11月29日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』は前週に続き2度目の出演だったが、それでも緊張したという。

中元みずきが12月8日、Twitterに「先日ミュージックステーションに出演した時のパネルが、テレビ朝日にありました」と投稿している。11月29日の放送では木梨憲武が出演して新曲『GG STAND UP!! feat. 松本孝弘』を披露していた。

『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』を歌った中元みずきは「あの日も緊張でしたが、共演の皆さんが優しくて楽しめましたー!!」と振り返りつつ、「木梨憲武さんは本当に優しくて面白くてあたたかい方で、緊張ほぐしてもらえました!」と木梨と並ぶツーショットを公開した。

中元の投稿には、フォロワーから「その日Mステ観に行きました! 生でみずきちゃんの歌が聴けて感動しました」などの反響があった。

『アナと雪の女王2』日本語吹き替え版の劇中では、エルサ役の松たか子が『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』を歌っている。前作『アナと雪の女王』で松たか子が歌う劇中歌『レット・イット・ゴー~ありのままで~』を主題歌としてMay J.が別バージョンで歌ったのと同じように、『アナ雪2』ではエンドソングを中元みずきが担当した形である。

そんな中元みずきは広島出身で、

1 2