エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】川崎希、外車2台購入で「いわくつきの車」卒業 夫・アレク「わざわざ浮気したクルマって書くなよな!!」

2台購入することになったいきさつに触れた。

川崎希が購入するベンツ(画像は『川崎希オフィシャルブログ 2019年11月25日付「新型のベンツを買うことにしたよ~」』のスクリーンショット)

「ポルシェが私の車でベンツがアレクの車になる予定かな?」とそれぞれが運転するという川崎。「車はしばらく乗り換えてなくて ず~っとこのアレクがフライデーに撮られた時のいわくつきの車だったからさ」とアレクが『FRIDAY』を手に車の横に立ち、後部座席を指差すモノクロ写真を添えた。2013年2月22日に結婚した夫妻だが、2017年の結婚記念日前日に川崎が購入したベンツ車内でアレクが別の女性と浮気したと報じられていた。アレクも同じ写真を26日にブログに掲載して「わざわざ浮気したクルマって書くなよな!!」「フライデー怖いよ のんちゃん本当に買ってね やっと車 変えられるよ のんちゃんありがとう 愛してるぜ」とメッセージを送っている。

ちなみに夫妻は、今年2歳になった息子・景虎くんの誕生日にポルシェをプレゼント。景虎くんが乗れるサイズの車で、「本当にアクセル踏むと運転出来るやつなんだけど スピード出るからバッテリー抜いておいたよ笑」と本格的なつくりのようだ。贈られたポルシェに乗って愛らしい笑顔を見せている景虎くんも、将来ポルシェ好きになりそうな気配だ。

画像2~3枚目は『川崎希オフィシャルブログ 2019年11月25日付「新型のベンツを買うことにしたよ~」、2019年8月30日付「おちびーぬのお誕生日プレゼント」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ポルシェに乗る景虎くん(画像は『川崎希オフィシャルブログ 2019年8月30日付「おちびーぬのお誕生日プレゼント」』のスクリーンショット)

1 2