エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】川崎希、外車2台購入で「いわくつきの車」卒業 夫・アレク「わざわざ浮気したクルマって書くなよな!!」

アパレル会社を経営するタレントの川崎希が25日付のブログで、高級外車2台(ベンツとポルシェ)を同時期に購入することを報告した。川崎の夫でタレントのアレクサンダーは2017年2月に車内での浮気を報道されており、今回その車から乗り換えられることに川崎は喜んでいるようだ。

川崎希は、9月20日のブログで新車購入について「アレクがまた悩み出して決められなかったよ ポルシェかベンツ買いたいみたいなんだけど選べないから2台とも買うプランまで出てきたよ」と状況を明かしていた。だが5日後の25日のブログではアレクサンダーも決心がついたのか「ポルシェを買ったよ~」「ずっと新しい車を検討しててついに契約完了 フルオーダーしたから来るまでは半年くらいはかかるのかな? サンルーフやDVDプレイヤーとかもつけたから車内はかなり過ごしやすいかんじになりそうかな~」と納車を楽しみにしている様子だった。

しかし11月25日に「新型のベンツを買うことにしたよ~(ハートマーク)」と明るく報告した川崎希。「ゲレンデっていう四角いかんじの車で中がすごい光るんだ~ 光は何十色もあって気分で変えれるみたい」と車内が青い光で照らされた写真も投稿した。そして「この車はずっと予約してたんだけど人気すぎて納車時期が確定しなくて もう買えないかな?と思って 先月くらいにポルシェをオーダーしてたんだけど ベンツもアレクが前から欲しかったやつだから2台とも買うことにしたよ~」と、

1 2