エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SHELLY、離婚早々“いい夫婦の日”クイズで優勝 ご褒美に笑顔なく「複雑です…」

陣内から「いい夫婦の日、優勝はSHELLYです!」と発表された彼女は笑顔のないガッツポーズを見せ、ご褒美のスイーツを食べても「複雑です。でもおいしい…」と口にするのがやっとだった。

実はSHELLY、MCの1人を務める20日放送の『今夜くらべてみました』で離婚を報告しており、夫と話し合ったうえでの円満な離婚で、子どもたちも父親のところに遊びに行くのを楽しみにしていると説明し「今は私も家族もハッピーです」と話していた。いつものテンションではないSHELLYだったが、同じくMCを務める指原莉乃に「合コンできますね!」と言われて「そうなのよー」と笑顔を見せており、ずいぶん和まされたようだ。

バラエティ番組では離婚をいじってもらった方がSHELLYもやりやすいのではないか。『今夜くらべてみました』や『ヒルナンデス!』での対応もレギュラー陣のやさしさから出たものだろう。

ただ、Twitter上では「いい夫婦の日のヒルナンデスにSHELLY出てる可哀想」、「SHELLYさんへの陣内智則さんのイジリがむちゃくちゃおもしろくない上に不快」という声が見受けられ、SHELLYにとっては“複雑”な反響となった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2