エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SHELLYの酔った顔が怖い。甘えるこじるりが今にも怒られそう。

菊地亜美が、SHELLYや小島瑠璃子と飲んだことをツイッターでつぶやいた。彼女が投稿したSHELLYの姿が明らかに酔って目が据わっており、「怖いよSHELLYさん目つきが!」、「絶対怒ってはるやん」と読者も心配そうだ。

菊地亜美が3月26日に『菊地亜美(lespros_ami) ツイッター』で「今SHELLYさんとこじるりと飲んでまーす!」とスリーショットを公開した。菊地とこじるり(小島瑠璃子)は笑顔で楽しそうだが、SHELLYの無愛想な表情には貫禄さえ漂う。

菊地が別に投稿した1枚は、SHELLYの肩にもたれかかるこじるりを横目で睨んでいるようだ。「SHELLYさん凄くテンション高いです」という菊地のコメントに、読者は「そうは見えないw」、「テンション高いというより怖いよSHELLYさん目つきが!」と納得できないようだ。「絶対怒ってはるやん! こじるりに激昂寸前か!?」と心配するコメントも届いている。

だが、こじるりは無事だったようで、菊地亜美のツイートに“くみっきー”こと舟山久美子が「なんで、三人はそんなに面白いんか?」と反応したところ、「くみっきー程人気がないからだよ! byこじるり」と返した。さらにくみっきーが「チョトマテチョトマテお姉さん…toこじるり」と盛り上がった。そんなやりとりに読者も「こじるり最高、笑」、「自虐的返しでソツが無いこじるり、やはり出来るな」と大ウケしていた。

ところで、SHELLYは日本酒のきき酒師の資格を持つほど酒好きで知られる。その彼女が目が据わるほど飲むとは何があったのか。菊地亜美によると「SHELLYさんとこじるりと飲んでた模様は旅ずきんちゃんで放送されますー♪ 放送まだわかりませんがみてねー」とのこと。その時にはどのような会話をしながら飲んだかが分かるはずだ。

※画像は『twitter.com/lespros_ami』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】SHELLYの酔った顔が怖い。甘えるこじるりが今にも怒られそう。