エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】沢尻エリカ降板で『麒麟がくる』パブリックビューイングどうなる? 石原プロは徳重聡のゲスト出演を告知

こうしたイベントへの影響が考えられるだけに進行状況が案じられる。

また予定通り1月5日に初回が放送された場合は、濃姫の父親である斎藤道三役の本木雅弘がトークイベントで代役の件に触れるかどうか気になるところだ。

Twitter上では「本木さんも迎えてのイベントだけど、中止になるかも?」、「可児市のパブリックビューイングに行こうと思ってたのだが、これは放送日延期になるとパブリックビューイングも延期に…?? なるよねー」、「麒麟がくるのパブリックビューイング申し込んだのに。ハセヒロもショック受けてるよなぁ。すごい意気込みだったのに」などの声が見受けられる。

画像2枚目は『石原プロモーション 2019年2月28日付Instagram「明日3月1日(金)21時55分~放送フジテレビ「ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒 in 代々木八幡」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

徳重聡『ダウンタウンなう』でのオフショット(画像は『石原プロモーション 2019年2月28日付Instagram「明日3月1日(金)21時55分~放送フジテレビ「ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒 in 代々木八幡」」』のスクリーンショット)

1 2