イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケヴィン・ハート、事故後初の授賞式で最優秀コメディ賞受賞 スピーチに拍手喝采

俳優兼コメディアンのケヴィン・ハートが現地時間10日、サンタモニカで開催された『E! People’s Choice Awards』に出席した。9月の大事故後初となる授賞式に登場したケヴィンは、自身のコメディツアーが「最優秀コメディ」に選ばれ、壇上で披露した感動的なスピーチには拍手喝采が鳴り響いた。

今年9月にロサンゼルスのハイウェイで大事故に巻き込まれ、奇跡的に命をとりとめた俳優ケヴィン・ハート(40)。事故で背中を負傷したケヴィンは病院で手術を受け、その後は自宅から通院、現在もリハビリに励む日々が続いている。

そんなケヴィンが事故から10週間が経過した現地時間10日、サンタモニカの「The Barker Hangar」で開催された『E! People’s Choice Awards』に出席した。ケヴィンはこの日、ソールドアウトとなった自身のコメディツアー『Irresponsible』のNetflixスペシャル版が「Comedy Act of 2019」(2019年 最優秀コメディ)を受賞、

「何よりもまず、神に感謝します。僕は今、この場所にいなくてもおかしくないのですから。」

と壇上でスピーチを披露した。9月の大事故で一命をとりとめているケヴィンは、続けて

「事故に遭って、生きていることへの感謝の気持ちを今まで以上に感じています。」
「本当に大切な家族の存在に、僕は心から感謝しています。僕のために懸命に力を尽くし、サポートしてくれた妻と子供達にお礼が言いたい。」

と述べた。

またファンに対しても、

1 2