イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】大事故から約2か月 ケヴィン・ハートが回復への道のりを動画で公開「生きていることに感謝」

9月1日にロサンゼルスで大事故に巻き込まれ、奇跡的に命をとりとめた俳優ケヴィン・ハート(40)が約2か月ぶりに自身のInstagramを更新した。事故直後の病院での様子やリハビリに励む姿を収めた動画のなかで、ケヴィンは「事故に遭って人生の見方が劇的に変わった」「生きていることに心から感謝」と気持ちを明かしている。

映画『セントラル・インテリジェンス』(2016年公開)や『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』(原題:Jumanji:Welcome to the Jungle、2017年公開)で知られるケヴィン・ハートは現地時間9月1日、ロサンゼルスのマルホランド・ハイウェイで大事故に巻き込まれた。

ケヴィンの愛車「プリムス・バラクーダ」を運転していた友人のジャレッドさんは、体にハンドルが食い込んだまま押しつぶされたルーフとの間で身動きが取れない状態に。駆けつけた消防隊員が工具でルーフを切断し、ジャレッドさんと後部座席に座っていた婚約者レベッカさんの救助にあたり、ジャレッドさんはそのまま「UCLA メディカル・センター」へとヘリで緊急搬送された。

奇跡的に助かったケヴィンは事故後に自力で車から脱出、ほどなくして現場に駆けつけた自身のセキュリティーチームのSUVに乗って自宅へと戻った。事故で背中を負傷したケヴィンは同日夜に近くの病院で手術を受け、その後は自宅から通院、そしてリハビリに励む日々が続いていた。

そんなケヴィンが現地時間29日、事故後はじめてInstagramを更新、約2分間に及ぶ動画を公開した。

「自分でコントロールできている―どれほどそう思い込んでいても、実際はそうじゃない」

ケヴィンのこのナレーションとともに始まる動画は、

1 2