イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケヴィン・ハートが親友ドウェイン・ジョンソンに仮装! 2人の爆笑動画にファン大喜び

ハロウィン前夜の30日、俳優ケヴィン・ハートが親友ドウェイン・ジョンソンと共演した新作映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』の爆笑プロモーション動画を公開した。9月の大事故から奇跡的に一命をとりとめたケヴィンが、ドウェインに仮装し毒を吐きまくる姿には「ずっと待ってた」「元気そうでなりより」とファンから温かいコメントが多数寄せられている。

現地時間29日、ロサンゼルスでの大事故から約2か月ぶりにInstagramを更新し、元気な姿を披露した俳優のケヴィン・ハート(40)。「生きていることに感謝」「今日という日を大切に」と感動的なメッセージが込められた約2分間の動画は、人々の感動を誘い注目を集めた。

そしてその翌日、今度はガラリと趣向を変え、新作映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』(原題:Jumanji: The Next Level)のプロモーション動画をアップしたケヴィン。親友ドウェイン・ジョンソン(47)とコラボし、ハロウィンの“トリック・オア・トリート”にちなんだ爆笑動画をアップしている。

ドウェインは、“ジュマンジ”のコスチュームに仮装し「トリック・オア・トリート!」とお菓子をもらいに来る子供達に上機嫌でキングサイズのお菓子を渡す。しかし巨大なお菓子を目当てに訪れたケヴィンには激怒して一口サイズの極小お菓子しか渡さず、

1 2