イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケヴィン・ハートが親友ドウェイン・ジョンソンに仮装! 2人の爆笑動画にファン大喜び

「キングサイズじゃないのか」

「チビのお前にピッタリなのは、こっちのバイトサイズだろ」

と2人が喧嘩をはじめる…というドタバタストーリーだ。

しかもケヴィンはこの豪華動画のなかで、黒のタートルネックをジーンズにインし、腰にウエストポーチをつけた90年代のドウェインの“黒歴史ファッション”を披露しており、シルバーのチェーンやブレスレット、時計といったアクセサリーから、手すりにかけた左腕やウエストポーチに突っ込んだ親指に至るまで、細かいディテールも見事に再現している。

自身の恥ずかしい過去を見せられたドウェインが

「なんていう格好をしてるんだ」

と怒ると、

「コスチューム店に行って『アホっぽく見えるコスチュームをください』って言うとこうなるんだよ」

と返すケヴィン。ファッションや身長をネタに、互いをディスり合う2人のコミカルなやり取りはファンに大好評で、

「ケヴィン、お帰り!」
「2人の兄弟愛が羨ましすぎる」
「また2人のこんなやりとりが見れてうれしい」

といったコメントが多数見受けられた。

ケヴィンはドウェインに扮した今年の“コスチューム”が大変気に入ったようで、

「今年のハロウィン・コスチュームは完璧だぜ…」
「自分でも笑っちゃうよ」

とInstagramに綴っている。また親友にイジられたドウェインも、

「怪我から復帰したと思ったら、こんなしょうもない卑劣なジョークで俺をバカにするとは。」
「愛してるぜ、ブラザー。戻ってきてくれてよかった。」

とツイートしていた。

身長差30cm超のデコボコ・コンビ、ケヴィン・ハート&ドウェイン・ジョンソン。2人の息の合った演技が見られる新作映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』は、日米で12月13日に公開予定だ。

画像は『Kevin Hart 2019年10月30日付Instagram「This shit makes me laugh.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2