イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケヴィン・ハート、事故後初の授賞式で最優秀コメディ賞受賞 スピーチに拍手喝采

「エンターテイナーにとって、あなた達はかけがえのない存在です。ファンの皆さんの熱意やサポートに代わるものはありません。」
「辛い時期に支えてくれたファンの皆さんに、心からありがとうと伝えたいです。」

とこのたびの受賞の喜びをかみしめた。

先月末には、顔に呼吸装置を、背中には矯正具を装備した痛々しい姿でベッドから起き上がったり、バランスボールやエクササイズ・バンドを使ったリハビリを行う様子を収めた動画をInstagramで公開したケヴィン。しかし授賞式当日はしっかりした足取りで壇上へ歩み、神妙な面持ちで言葉を選びながらスピーチを行った。人々はそんなケヴィンの姿に心を打たれたようで、会場は総立ちとなり拍手喝采が鳴り響いた。

Twitter上でも、

「受賞おめでとう!」
「才能あるコメディアンの彼が、奇跡的に助かって本当に良かった!」
「100%回復したら、また爆笑のコメディツアーをやってほしい」

などケヴィンへの激励ツイートが相次いでいる。

現在は一日数時間ほどのペースで仕事をこなしており、完全な復帰が見込めるのは来年早々になるケヴィン・ハートだが、「Comedy Act of 2019」の受賞は本格的な復帰に向けての励みになったことだろう。

画像は『E! People’s Choice 2019年11月10日付Instagram「It’s hard to make everybody all the time, but @kevinhart4real found a way to do it.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2