エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】マツコ、ラグビー姫野和樹選手が「仲間で人気」明かす 「目の保養になっています」

「さんまさんが番組で、独り身の芸人のために老人ホーム作ろうかなと言ってたからのっかちゃおうかな」と老後のことや墓のことも考えているという。また「一年が速くて、あっという間に動けなくなる日が来る。身辺整理というといい方が悪いけど、断捨離を少しずつ始めていってもいいのかなと」とも語った。

トークするマツコ・デラックス

ラグビーW杯日本大会で快進撃を続ける日本代表に話が及ぶと、マツコは「だいぶ目の保養になってますよ」とにんまり。推し選手を聞かれると「お仲間的には姫野くんとか」と姫野和樹選手の名前を挙げて「おかまはね、80年ぐらいラグビー熱が高いのよ。歴代のね、松尾(雄治)選手とか平尾(誠二)選手とか、あの辺ぐらいからね、子供ながらに『おやっ?』って思っていたのよ」と明かし、その魅力について「やっぱりごついじゃない。プラスぶつかり合い」と説明し、「最近スポーツばかり観てたわ。バレーボールや陸上や体操もやっていたし」とここでも若いパワーを感じているようだ。

ラグビーファンのマツコ・デラックス

最後に加藤綾子がメインキャスターを務める『Live News it!』(フジテレビ系)から「お眼鏡に叶う男性」について聞かれたマツコは、「EXILEのNAOTOがいいかな!?」とカトパンの交際相手と言われるNAOTOの名前を出して、マツコらしく会場を沸かせた。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で共演しているマツコとカトパンだが、「カトパン、ごめんな」と平謝りしながら会場を後にした。

北海道米をPRするマツコ・デラックス

マツコが出演する北海道米「ゆめぴりか」新TVCMは、19日から全国放映される。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

和服姿のマツコ・デラックス

後ろも美人のマツコ・デラックス

1 2