エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】和田アキ子、大好きな藤井フミヤと2ショット 修正手術後の目元も「すっきりしていい感じ」の声

歌手の和田アキ子(69)がインスタグラムに、藤井フミヤ(57)とのツーショットを公開している。藤井の肩に手を回し「久しぶりで嬉しかった~」と笑顔の和田に、「アッコさんとフミヤさんのコラボ最高」「ステキなツーショットですね」とフォロワーも大喜びだ。

19日放送のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)内で、眼瞼下垂の修正手術を終えたことを報告した和田アキ子。昨年11月にまぶたが垂れて視野が狭くなる眼瞼下垂と診断され手術を受けていたが、以前と目元の印象がまるで変わってしまいひどく落ち込み悩んでいたという。そこでMCを務める毎週日曜放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)が駅伝の中継で休みとなるのに合わせ、今回修正手術を受けることを決めたそうだ。この日のラジオ番組では「昨日の朝、抜糸をした」と話し、まだ腫れているが術後の経過は良好だと説明していた。

そんな彼女は23日の『和田アキ子 ako50th Instagram』で藤井フミヤとのツーショットを公開したが、眼鏡をかけているものの目の腫れは引いているように見える。この日は和田が食事をしていた店に偶然にも藤井が居合わせたようで、

1 2