エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】和田アキ子、大好きな藤井フミヤと2ショット 修正手術後の目元も「すっきりしていい感じ」の声

挨拶に来てくれるまで気付かなかったという。「何年か前にハワイで木梨とかヒロミとかに遊んでもらった時に、毎日一緒に飲んでました」、「ミュージシャンは2人だけだったからむちゃくちゃ話が盛り上がって楽しかったなぁ」と大好きな藤井との思い出も明かしている。

コメント欄には「アッコさん目は大丈夫ですか! お元気そうで安心しました」「目元がすっきりしていい感じです」と気遣う声や、「めちゃめちゃ豪華なツーショット」「歌番組でお二人のコラボ見たいな」「とてもうれしそうなアッコさん。可愛いらしい」「フミヤも若いなぁー」「フミヤと一緒、羨ましいです」と藤井フミヤの登場に歓喜の声が見受けられた。

画像2枚目は『和田アキ子 2019年10月23日付Instagram「なんと、食事してるところで大好きなフミヤに会いました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

大喜びの和田アキ子と藤井フミヤ(画像は『和田アキ子 2019年10月23日付Instagram「なんと、食事してるところで大好きなフミヤに会いました」』のスクリーンショット)

1 2