エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、ファンに謝罪「声かけてくれたのに、頭おかしい返し」

「タピオカ飲んでるからって、それを中国語で言うのツボ」「フワちゃんやさし~そして中国語もすごい~」「発音が非常好!」「逆にファンならその返しすごく嬉しいかも。やっぱりフワちゃん頭おかしいwってなる」とファンには大ウケである。

大学卒業後、ワタナベコメディスクールに入学し芸人を目指していたフワちゃん。同スクールの同期とコンビ「SF世紀宇宙の子」を組み、ワタナベエンターテインメントに所属し活動していたが3年半で解散している。相方によるとフワちゃんはネタを覚えられず、ネタ合わせに来ないこともありコンビを続けることが難しくなったという。現在はフリーになり、YouTuberとして才能を開花させたフワちゃん。彼女はただ自由奔放で明るいだけでなく、いろいろな引き出しがありそうである。

画像は『フワちゃん FUWA 2019年10月21日付Twitter「ファンの人に悪いことした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2