エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカ 『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ風コーデでシャネル展へ「カッコいい!さすがです」絶賛の声

『マドモアゼル プリヴェ展』の会場で一緒になった工藤静香AMIAYAと撮った写真も紹介されている。

「工藤静香さん髪もお肌もピカピカでした」とアンミカ(画像は『Mika Ahn 2019年10月17日付Instagram「【CHANEL マドモアゼル・プリヴェ展-ガブリエル シャネルの世界へ~】に行ってまいりましたよ」』のスクリーンショット)

フォロワーも「アンミカさん、カッコいい! さすがです」「アンミカさん何着てもかっこいいです~」「プラダを着た悪魔のアン・ハサウェイが大大大好き! ミカさんはいつも素敵ですが、アン・ハサウェイみたいでめちゃくちゃ素敵です」「プラダを着た悪魔の中で私が一番大好きでお気に入りのシャネルをアンミカさんがお召しになられてるのを拝見して、とっても幸せな気持ちになりました」「パッと見た瞬間に“プラダを着た悪魔だ!”とテンション上がりました」と大喜びだ。

画像2、3枚目は『Mika Ahn 2019年10月17日付Instagram「【CHANEL マドモアゼル・プリヴェ展-ガブリエル シャネルの世界へ~】に行ってまいりましたよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「カッコいい!」と大好評のアンミカのコーデ(画像は『Mika Ahn 2019年10月17日付Instagram「【CHANEL マドモアゼル・プリヴェ展-ガブリエル シャネルの世界へ~】に行ってまいりましたよ」』のスクリーンショット)

1 2