エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカ 『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ風コーデでシャネル展へ「カッコいい!さすがです」絶賛の声

モデルでタレントのアンミカが巡回展『マドモアゼル プリヴェ展 – ガブリエル シャネルの世界へ』の会場へ、映画『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ風ファッションで出かけたことをインスタグラムで報告した。フォロワーは「私の大好きな映画のファッション、アンミカさんが再現してくれて凄く嬉しい!」と歓喜の声をあげている。

プラダはもちろん、シャネル、ヴェルサーチ、カルバン・クライン、ケイトスペードと名だたるブランドを纏い、華やかでため息がもれるほど美しかった『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ。ファッションには何の興味もなかった素朴なヒロイン「アンドレア」(アン・ハサウェイ)が、ファッショナブルに変身していく姿は圧巻であった。特にシャネルのツイードキャスケットとネックレス、真っ白なシャツに半袖ニットを重ね着したボーイッシュなコーディネートは「可愛い」と大評判だったものだ。

このファッションをお手本にしたアンミカのコーディネートが、17日の『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』で公開されている。「私は『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ風にシャネルを着用」としたアンミカの全身ショットや、

1 2