エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】工藤静香、娘のブラウスを着て秋の装い ファンも「しーちゃんかっこいい!!」

歌手の工藤静香(49)がインスタグラムに、紫色がベースのチェック柄のブラウス姿を公開した。ファッション誌のグラビアのような立ち姿が美しいロングショットと、ブラウスの色と合わせた口紅が秋らしいアップショットの2枚が「しーちゃん、とっても素敵です」「しーちゃん綺麗! 良く似合ってる」とファンをうっとりさせている。

8月31日にソロデビュー32周年を迎えた工藤静香は、『Kudo_shizuka kudo_shizuka Instagram』で「これからも事実ではない事に惑わされる事なく、しっかりと強く進んでいきたいと思います」、「いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます」と記していた。今年は6月に初の洋楽カバーアルバム『Deep Breath』をリリース、同月からは全国ツアー『Acoustic Live Tour 2019 POP IN 私とピアノ~Deep Breath~』がスタートした。またクリスマスディナーショーも12月15日のJRホテルクレメント徳島、19日のキャッスルプラザ(愛知県)、24日の京王プラザホテル(新宿)での開催が決定している。こうして工藤を長年応援してきたファンは、ネット上の噂を気にすることなく彼女の音楽活動を支え続けているのだ。

29日のインスタグラムでは「娘のラックから借りた秋色のブラウス」、「ボトムを黒にすれば大丈夫(笑)」と晴れた秋空の下で撮った写真を披露。工藤は「性別問わず、同じ物をシェアー出来るのは嬉しいですよね!」と言い、

1 2