エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】工藤静香“顔が暗い”セルフィー 公園でリフレッシュも「しーちゃん大丈夫かな?」

歌手の工藤静香は現在、6月13日からスタートした全国ツアー『Acoustic Live Tour 2019 POP IN 私とピアノ~Deep Breath~』の真っ最中である。7月は6日に三重、15日に埼玉など6か所の公演が予定されており、インスタグラムには束の間の休息にリラックスする彼女の姿がある。

最近の工藤静香は目にかかる長さの前髪がお気に入りらしい。長めの前髪を顔や目にかかるように下ろす「うざバング」は、髪の間からちらりと見える瞳がセクシーだと近年注目されているヘアスタイルである。その名の通り「うざったい」前髪なのだが、ショートでもロングでもサマになるのが魅力だ。

6月27日の『Kudo_shizuka kudo_shizuka Instagram』では、そんな「うざバング」の前髪で登場した工藤。高級ブランド「ブルガリ(BVLGARI)」がクリエイティブディレクター・藤原ヒロシ氏とコラボしたバッグを片手にポーズを取る姿は、「しーちゃん、カッコいい!!」「なんか髪の毛もいい感じ」と大絶賛されていた。

ブルガリのバッグで外出する工藤静香(画像は『Kudo_shizuka 2019年6月27日付Instagram「なんだかお天気が崩れそう」』のスクリーンショット)

そして7月2日には、「気が付いたら顔が暗い。心の使い過ぎで心が酸素不足になっている時ありませんか?」と言葉を添えて車内で撮ったセルフィーを投稿。気のせいか彼女の表情が硬いように見えるが、

1 2